ゆる生きブログ

より豊かに

2ヶ月遅れの2022年の目標!【行動します】

こんにちは! 管理人の【ノブ】です!

ブログは4ヶ月ぶりの投稿になってしまいました...

最近はMOS試験の勉強をしたり、簿記の勉強を始めたりしました。

ですが、MOSに合格しても、読書をたくさんしても、簿記の勉強をしてもずっとモヤモヤしておりました。

その原因を探し続けて2022年の2月ももう終盤ですが、やっと気づいたのです...

 

「最終的な目標がない...」

 

・ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまう

・資格を取ったのに達成感や充実感は低い

・勉強や読書をしてもなんだか漠然としている

ツイッターやインスタの情報発信もなんでやっているのか

 

正直最近の私の心の中はこんな感じでした。

 

そこで!本日こちらの記事を書いて、今年の目標を決めてこれからの行動を改めて行きたいと思います!

 

  1. 体重を78キロに落とす(2月24日現在86キロ)
  2. 日商簿記3級に合格する。
  3. ブログを週に1本投稿する(ミニマリズム、近況報告、雑記等々...)
  4. ツイッターでフォロワー1000人目指す
  5. メリハリをつけて趣味を楽しむ!(アニメ、キャンプ、読書、ウマ娘
  6. 10年後のなりたい自分を想像して大きな目標を立てる。

 

今年は上記を目標として頑張りたいと思います!

 

そして読みやすいブログの書き方や、文章力を向上できるようにがんばります😌

 

これからも目標を持った方々、日々成長して頑張っている方々と繋がりたい!自分も成長したい!と思ってるのでよろしくお願いいたします😌✨